ここから本文です

錦織とチリッチは今後強豪選手達から徹底マークされ どんどん勝てなくなります。 ...

kun********さん

2014/9/1003:26:22

錦織とチリッチは今後強豪選手達から徹底マークされ
どんどん勝てなくなります。

確実にそうなります。両者の実力からして絶対にね。

でも決定的に違うのは、
錦織はどんどん勝てなくなり、
チョンガやベルデクたちの仲間入り。

対しチリ男も同様に勝てなくなっても、
チリ男は数少ないタイトルホルダーだから永遠に名前が残る。

一発屋と散々言われ続けるだろうが、
それでも王者は王者。

スペコリは一発屋とさえいわれないwww

楽天でもう1度日本国内では騒がれるだろうが、
来年あたりには日本国内でもまた錦織関連はやきうやサッカーの後回しにされ、
世界では相手にされなくなる。

チリ男は一発屋一発屋といわれ続けるが
逆に言えばずっと注目される立場。

だってそうだろ?

ヒューイットなんて今やあの実力なのに
常に大会では客入りがいいし、
名前も知れている。

サフィンだってそうだった。

対してバグダディスの無名ぶりは・・・笑

ようはグランドスラムつうのは1回でも優勝するかしないかで雲仙の差があるんだよ。

しかも1回でも決勝に進むとな、
強豪から徹底マークを喰らい
どんどん勝てなくなるんだよw

それでも関係なく勝ちまくっていた奴らも要るけどな、
ナダルやら屁出裸ーやらサンプラスやらそのクラスなw

ジョコでさえ、全豪初優勝の後には成績を落とした。

デルポは怪我があるとはいえ、
その後はグランドスラム決勝進出すらない状態。

チリ男と錦織も当然その道をたどる。

だってそうだろ?チョンガやベルデクなんてよ、
今やナダルとジョコのお供え物だぜ?

チョンガがトロントでジョコに勝ったの何年ぶりだったかね?

でも昔はベルデクはナダルキラーで、
チョンガはジョコキラーだったの知らない奴多いんだろうなー。

ベルデクなんてよ、
ナダル側からしたら、
いつも来るな来るなって思ってて、
ナダル山にベルデク入るとやべーーーって感じだったしw

それが今や鴨w

要するに大きな大会で目立つとその後勝てなくなるの。

だって全米だって錦織はラオ肉マークしてただろ?

デブリンカはラオ肉をマークしてて、
ジョコがデブリンカをマークしてた。

それが今後はスペコリとチリ男は真っ先にマークなw

それで勝ち続けられるかねぇ?

まあチリ男はいいんだよ。
もう全てを成し遂げたといってもいい。

スペこりは引退したら国外では無名なw

今後チリ男に勝つたびに悔しさこみあげてくるなぁw
マスゴミに騙されてwowow契約した奴らざまあw

お前らはやきう笑でもみとけw

閲覧数:
398
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqw********さん

2014/9/1011:14:33

あれっ??

お得意の予想でチリッチのチの字も出なかったから、
今更見苦しい言い訳か?
負け犬の遠吠えか?

決勝出たからマークされ確実に勝てなくなるって
今更だれが耳を傾けると思ってるのっw?
1人か2人だよ。その為だけに毎回毎回書いているんだったら、それはお疲れさま。

チリッチは正直分からん。コーチはイワニセビッチで奴はぶっちゃけ一発屋だが、
チリッチの場合はサーブとともにストロークもいいから
20位前後で落ち着くかも知れない。
急に上り詰めた坂は急に転げ落ちる事は確かにある。
これは今のワウリンカや昔のジョコビッチがそうなのかも知れない。

でも、錦織の場合はビック4の壁→フィジカル→決勝の壁とどんどん
ステップアップしている。目指す壁がある以上、後は進化しかない。
マークなんて錦織が決勝に上がろうが上がるまいがとっくにマークされている。
そのマークを振りほどいているからこそその位置にいるんだろ。


ま、マスターズカップが終わる頃にはお前は消えてるんだろうから
関係ないが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dasukeさん

2014/9/1012:28:55

確かにマークされて勝つのが厳しくなるでしょう。
でも、それを乗り越えて近いうちにグランドスラムのタイトルを取ってほしい!
っていうのが日本人テニスファンの気持ちです。

vbl********さん

2014/9/1010:37:03

確かに優勝と準優勝では雲泥の差ですよね…(ノ∇・、)

今後の二人の活躍はどうなるか分かりませんが、マークされて勝ち難くなることは必至!!!
益々のハードワークが求められて、大変そうですね。

でも、言うようにチリッチは全てを成し遂げたと言っても良いですもんね、モチベーションがどうなるか???
余談だけどどう見ても25歳に見えないし(笑)
とにかくこれからどうなるか楽しみ!

jtg********さん

2014/9/1006:04:48

そんな単純なもんじゃないだろ。
テニス知ってんのかねぇw