ここから本文です

沖縄県 知事選に那覇市長 移設反対かがげて出馬だって 普天間基地 町の中にあり危...

孝志君さん

2014/9/1014:15:38

沖縄県 知事選に那覇市長 移設反対かがげて出馬だって 普天間基地 町の中にあり危険との事で自民党が13年 色々話し合い 妥協しました。

しかし衆議院選挙で嘘吐き民主党政権は他県移設と公約に沖縄県民 大賛成で民主党に夢たくしましたけれど。民主党 3年余りに何も出来ない公約で崩壊しました。

移設反対の 沖縄市長の考えが理解できません。他県移設とも話さないので危険顧みず 普天間基地なんでしょうか。雇用の問題で無い 辺野古なら海上滑走路なので安心とまでいかないが良いのではと個人的には思いますが いかがでしょうか皆様

閲覧数:
54
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2014/9/1021:12:12

てめぇらナイチャーは人間の血が流れているのか。糞ナイチャー、おまえらナイチャーに憎しみさえ覚える。

米軍はてめぇの家の近くに移設させて、てめぇの妹がレイプされろ!くそ野郎。

  • 質問者

    孝志君さん

    2014/9/1107:15:23

    yagiisawa-katura2さん 気持ちはわかりますが 県民の雇用も大事です。言葉は人間性 表します。

    県民の感情は 前民主党政権が内外ボロボロにしてしまいました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「那覇市長選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる