ここから本文です

フェラーリのバッテリーあがり防止策として、バッテリーコンディショナーを使いた...

say********さん

2014/9/1021:03:51

フェラーリのバッテリーあがり防止策として、バッテリーコンディショナーを使いたいのですが、ガレージにコンセント等電源がまったくありません。

何か良い方法を知っている神様みたいな方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/9/1021:17:05

正常ならバッテリーは上がりませんよ。
以前乗ってたTRやマラネロは真冬に1カ月放置でも
一発でかかりました。
ま、でもマラネロばかり10台集まった時に聞いたら
私以外に2台だけでしたマトモなのは 笑
牛君は全くダメでしたが・・・

端子を手で外せるタイプが一番安上がりでは?

  • nan********さん

    2014/9/1106:19:52

    キルスイッチで切ってもダメなんですよね(笑)
    バッテリー端子外さないと。
    リアタイヤ前なんかにバッテリーだと
    手が入らないから電装屋さんでケーブル延長して貰う。
    3万もかからないと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2014/9/1100:25:00

俺が乗ってたやつはキルスイッチが付いてたから
乗らないときはOFFにしてたな。
どのモデルか知らないけど、調べてみれば?
キルスイッチ付いてるかもよ。

yet********さん

2014/9/1021:40:50

滅多にエンジンをかけないフェラーリはいろいろとおもりが大変ですね。
フェラーリのオーナーなら、ガレージへのコンセントの設置なんて軽いでしょう。
ない袖は振れませんから、新設しましょう。10万もあれば十分できます。