ここから本文です

上司の誕生日にマグカップをプレゼントしようと思っています。 いつも他人(共用)...

hrk********さん

2014/9/1021:37:50

上司の誕生日にマグカップをプレゼントしようと思っています。
いつも他人(共用)のマグカップを使用しているので、自分のを使用してほしく、名前入りにしようかどうか迷っています。
名前入り

のマグカップは恋人にあげるプレゼントのようで少し変でしょうか?
上司は男性なのですが、名前入りだと使用するのは恥ずかしいでしょうか?
名前を入れるとすれば、カップの色と名前の色が目立たないように入れたいと思いますが、どうでしょうか。
どなたか男性の上司に名前入りのマグカップをプレゼントしたかたはいらっしゃいませんか?
名前入りでなくても、マグカップをプレゼントしたことがあるかた、その後の相手の反応はいかがでしたでしょうか。(使用していただけたのか、等)

また、男性上司がもらって嬉しい・普段も使用できるものはなにかごぞんじありませんか?

回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/9/1021:44:33

こんばんは^_^

私はマグカップをプレゼントしたことないのですが回答さていただきます。

名前よりはイニシャルが良いと思います。

さすがに名前は恥ずかしいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/9/1022:11:39

僕は初任生の時に隊長さんの使ってたコップを割ってしまい、ロディー(馬のキャラ)の絵が描いてあるマグカップをお詫びに渡しました。喜んでくれてずっと使ってくれてましたよ。名前はテプラでいいんじゃないですか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる