ここから本文です

隣人からパワハラを受けて心療内科 に通院しています。 隣人から慰謝料と治療費...

nes********さん

2014/9/1022:40:18

隣人からパワハラを受けて心療内科
に通院しています。
隣人から慰謝料と治療費を請求する
ことができますか?
法律に詳しい方お願いします。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2014/9/1023:36:13

隣人とあんたは同じ職場で上下関係にあるのか?
パワハラの意味わかって質問してる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgg********さん

2014/9/1101:12:05

他でもおっしゃっているようにパワハラではないですね。

まず警察に相談すべきですね。

民事であれば、治療した診断書、それと暴行を受けた日にち

事細かく記録していたほうが立証しやすい。

いくらの賠償にもよるけれども

着手金だけで結構とられますよ。