ここから本文です

wccfのチーム診断をお願いします 今バージョンになってwccfを始めました まだ...

yu_********さん

2014/9/1113:10:13

wccfのチーム診断をお願いします

今バージョンになってwccfを始めました
まだまだチーム作りも分からないことだらけで

ネットを見ながらチームを組んでみたので どこを変えたほうがいいなどあればお願いします

カードを買っていないので12-13縛りになっています
友だちとカードを買うのは無しで始めたので、オススメがあれば12-13のカードであれば嬉しいです

GK
マルケッティ

DF
エリアキム・マンガラ
黒ダンテ
黒ボアテング
ガリー・ケイヒル

MF
ガルガーノ
セバスティアン・ケール
ハビエル・パストーレ

FW
WSSルーニー
黒クリロナ
ARSメッシ

控え
ルーカス
ロビーニョ
エマニュエル・アギエマン・バドゥ
ダニエル・ディアス
ジエゴ・アウベス

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てぃすけさん

2014/9/1507:40:01

初心者なら十分。とりあえず ボアティング、ダンテのレアKP発動させればまぁCOM戦程度ならいけるっしょ OF、SP、奪取 覚醒でルーニーのチェイシングキングもおすすめだな。お友達に負けないようがんばってちょー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juveさん

2014/9/1416:07:20

これでも初心者にしては十分でしょう

2014/9/1519:54:10

皆さん仰る通り初心者にしてはよく考えられた人選だと思います

CPU相手なら無双でしょう(クリメッシいるので当然ですが)

自分ならケールとケイヒルは変えますかね