ここから本文です

化粧をして時間たったら、鼻がテカるので、ティッシュで軽く拭き取るんですが、そ...

puu********さん

2014/9/1117:29:43

化粧をして時間たったら、鼻がテカるので、ティッシュで軽く拭き取るんですが、そのあとはファンデーションも何もぬらず、そのままにしてるんですが、周りから見たら、鼻だけぬってないこと分かりますか??

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2014/9/1516:27:14

そんなにわからないと思いますが、私はいつもティッシュで抑えたあと、フェイスパウダーをしてます。そうすると自然になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hym********さん

2014/9/1117:32:34

私も鼻だけ塗っていません。

汗かいてすぐにとれてしまうので。

しっかりとお肌の色とあっているファンデーションを使っていればわからないと思います。