ここから本文です

PostgreSQLって何ですか?

sin********さん

2014/9/1118:10:39

PostgreSQLって何ですか?

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/9/1219:59:33

PostgreSQL(ぽすとぐれすきゅーえる: 発音例)は、BSDライセンスに類似するライセンス[1]により配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) である。その名称は Ingres の後継を意味する「Post-Ingres」に由来している。単純に「Postgres」や「ポスグレ」と呼称されることも多い。

PostgreSQLというのが正式名称で、
フリーで使える高性能なデータベース管理システムです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2014/9/1212:18:32

PostgreSQL(ぽすとぐれすきゅーえる: 発音例)は、BSDライセンスに類似するライセンス[1]により配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) である。その名称は Ingres の後継を意味する「Post-Ingres」に由来している。単純に「Postgres」や「ポスグレ」と呼称されることも多い。

PostgreSQLというのが正式名称で、
フリーで使える高性能なデータベース管理システムです。

ish********さん

2014/9/1210:10:05

PostgreSQL(ぽすとぐれすきゅーえる: 発音例)は、BSDライセンスに類似するライセンス[1]により配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) である。その名称は Ingres の後継を意味する「Post-Ingres」に由来している。単純に「Postgres」や「ポスグレ」と呼称されることも多い。

PostgreSQLというのが正式名称で、
フリーで使える高性能なデータベース管理システムです。
この回答を取り消す



ゴミクズは、全く同じコピペ回答を入れなおしました(笑)

kisamaraga_gomikuzuさん2014/9/1119:16:55
PostgreSQL(ぽすとぐれすきゅーえる: 発音例)は、BSDライセンスに類似するライセンス[1]により配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) である。その名称は Ingres の後継を意味する「Post-Ingres」に由来している。単純に「Postgres」や「ポスグレ」と呼称されることも多い。

PostgreSQLというのが正式名称で、
フリーで使える高性能なデータベース管理システムです。

そして9/12にまた取り消し朝からコピペ回答しなおしましたね。
貼っておいてあげましょう。

kisamaraga_gomikuzuさん2014/9/1208:16:01
PostgreSQL(ぽすとぐれすきゅーえる: 発音例)は、BSDライセンスに類似するライセンス[1]により配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) である。その名称は Ingres の後継を意味する「Post-Ingres」に由来している。単純に「Postgres」や「ポスグレ」と呼称されることも多い。

PostgreSQLというのが正式名称で、
フリーで使える高性能なデータベース管理システムです。

say********さん

2014/9/1210:04:25

PostgreSQL(ぽすとぐれすきゅーえる: 発音例)は、BSDライセンスに類似するライセンス[1]により配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) である。その名称は Ingres の後継を意味する「Post-Ingres」に由来している。単純に「Postgres」や「ポスグレ」と呼称されることも多い。

PostgreSQLというのが正式名称で、
フリーで使える高性能なデータベース管理システムです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013306069...
manko_manko_manko_mankomankoさん
2014/8/117:38:58
PostgreSQLって何ですか?

ベストアンサーに選ばれた回答
kisamara_gomikuzu_xさん
2014/8/117:40:55
PostgreSQL(ぽすとぐれすきゅーえる: 発音例)は、BSDライセンスに類似するライセンス[1]により配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) である。その名称は Ingres の後継を意味する「Post-Ingres」に由来している。単純に「Postgres」や「ポスグレ」と呼称されることも多い。

PostgreSQLというのが正式名称で、
フリーで使える高性能なデータベース管理システムです。

企業内部での文書管理やナレッジベース、在庫管理といった用途に加え、
インターネットを通じての情報受発信に向けてよく利用されています。
オンラインショップや予約システム、知恵袋の様な掲示板システム、ポータルサイトといった
ウェブ系のアプリケーションを開発するときに非常に役立ちます。

日本ではおおむね10年近く利用実績があり、市販の書籍やユーザ団体も充実しています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213291790...
manko_manko_manko_mankomankoさん
2014/7/2913:51:22
PostgreSQLって何ですか?

ベストアンサーに選ばれた回答
kisamara_gomikuzuさん
2014/7/2913:53:02
PostgreSQL(ぽすとぐれすきゅーえる: 発音例)は、BSDライセンスに類似するライセンス[1]により配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) である。その名称は Ingres の後継を意味する「Post-Ingres」に由来している。単純に「Postgres」や「ポスグレ」と呼称されることも多い。

PostgreSQLというのが正式名称で、
フリーで使える高性能なデータベース管理システムです。

企業内部での文書管理やナレッジベース、在庫管理といった用途に加え、
インターネットを通じての情報受発信に向けてよく利用されています。
オンラインショップや予約システム、知恵袋の様な掲示板システム、ポータルサイトといった
ウェブ系のアプリケーションを開発するときに非常に役立ちます。

日本ではおおむね10年近く利用実績があり、市販の書籍やユーザ団体も充実しています。

何度も同じ質問回答をコピペして自作自演をしている貴様等ゴミクズwww