ここから本文です

建築基準法認定外道路について教えてください。よろしくお願いします。

ito********さん

2014/9/1121:30:52

建築基準法認定外道路について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2014/9/1200:02:41

itohana2002さんへ。

建築基準法第42条のいずれにも該当しない道の事です。一般には私道である場合が多いですが、公道と言えども建築基準法外ということはあり得ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbn********さん

2014/9/1209:06:49

☆、建築基準法第42条第43条の不適格なものは、総て法定外道路では
゛゛あるが、道路としない意外なものは高速自動車道路です。