ここから本文です

タルパをしらないひと、バカにする人は回答しないでください。 一人二役の会話を...

aka********さん

2014/9/1122:08:13

タルパをしらないひと、バカにする人は回答しないでください。
一人二役の会話を毎日続けてます。だいぶ慣れてきて、話しているのが楽しいと感じるようになりました。

ですがそれと同時にタ

ルパと会話をしていると激しい頭痛、耳鳴りがするようになりました。これはなんなのでしょう…知っている人は教えてください。

閲覧数:
1,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1210:59:52

タルパの創造初期において、肉体的・精神的な疲労を伴うことがあるのは経験的に知られています。
体調を崩す原因は多々あるので一概には言えませんが、明らかにタルパが原因と思われる場合は諦めましょう。多くのタルパーが通った道です。

その場合、ある程度慣れれば症状は自然消滅します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reb********さん

2014/9/1421:06:47

タルパは脳の空き容量を貸し出して作り出すと言われています。
ですので頭痛や耳鳴りは脳が慣れないことをしていることによる症状だと思われます。
前の回答者様も言われている通りそれらがタルパによるものだとは言い切れませんが…

話す頻度を減らしたりするなどして対処して下さい。
そのうち今まで通り話していても症状が出なくなるようになります。