ここから本文です

福岡県田川市の田舎の山奥の丘の上の学園は、いじめ隠蔽に熱心。 田川の教育委...

M,Sさん

2014/9/1201:58:53

福岡県田川市の田舎の山奥の丘の上の学園は、いじめ隠蔽に熱心。

田川の教育委員会は、今もふてぶてしい。
田川児童相談所は、人質を預かっているつもりなのか、所長の教えか、部下が強い口調でどなる。

殺人未遂も2回注意じゃ加害者は笑笑笑笑笑笑笑笑笑。。。。。。。。。

田川市長の女性秘書は、毎年おきているので何年の事件か言って下さいとコメント。

これで福岡県の未来は教育はいいのでしょうか?

広島の事件や長崎佐世保事件の対処と違いがあるのは、福岡県だからなのでしょうか?
教えて下さい。
田川市大浦小学校はいじめ認定らしいです。

補足コメントした皆さん。チクリとは残念です。チクリは善ですか?悪ですか? もっと、深い意見が聞きたいですね。
真実は週刊誌が舞う勢いかもしれません。貴方も貴方も貴方も真実と向き合わない。
今度は福岡県の良さを見せて下さい。

福岡県はかわります。変わっていっている足音が、貴方には、聞こえませんか?

閲覧数:
739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m30********さん

2014/9/1202:19:05

あなたの方こそカテゴリーもわからない中卒の方ですか?

  • 質問者

    M,Sさん

    2014/9/1210:04:46

    上記の職業の方とお見受けします。

    現状把握をし、
    もっと熱心に福岡県田川市の事、いじめ事件に取り組まれて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/1212:27:11

チクリは・・・犯罪、事件、事故のジャンルへ投稿しなさい!!

ここは観光ジャンルです。

なお、悪意のあるチクリは・・・見苦しい!!

控える事が望ましい!!

チクリ嫌いのじじい