ここから本文です

佳子さま、学習院大を中退してICUとかを受けるらしいけど落ちることってあんの?

ihf********さん

2014/9/1208:56:19

佳子さま、学習院大を中退してICUとかを受けるらしいけど落ちることってあんの?

閲覧数:
2,622
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/9/1209:55:19

大学側が、(色んな意味で)佳子さまの入学を歓迎するのであれば、推薦入学等でまあ100%入れるでしょう。

特別な対応無く、「一般入試で入ってね」ということであれば、可能性は否定できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2014/9/1215:11:42

裏口入学したとしても、落第せずに付いていけますかね?

報道によると、現役時代学習院大学以外は全落ちとのことで学力が不安。

kam********さん

2014/9/1209:43:20

皇族が落ちることはないでしょう。

推薦入学ということで。。。。。

due********さん

2014/9/1209:36:36

受けたことないので分かんない。 佳子さまってかわいい方のお子様でしたっけ?