ここから本文です

ジャパニーズヒップホップについて教えてください。よろしくお願いします。

nya********さん

2014/9/1211:29:06

ジャパニーズヒップホップについて教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2014/9/1212:28:30

よくジャパニーズHIPHOPはダサいと言われますがスチャダラパーとか結構先駆けHIPHOPはダサかっこいいいいですよ(褒め言葉)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2014/9/1801:11:55

日本のヒップホップです。

wak********さん

編集あり2014/9/1214:37:42

私はジャンルや邦楽、洋楽問わず聴き、特にロック系、ダンスミュージック系、ブラックミュージック系を良く聞きます


邦楽ヒップホップはあまり詳しくないですがライムスターのリスペクトというアルバムは曲としても良く、素人ながら歌詞が上手いと思いました、オススメです