ここから本文です

競馬の世界でも競馬依存症という、辞めたいけど辞められないという重症患者はいら...

kam********さん

2014/9/1216:49:14

競馬の世界でも競馬依存症という、辞めたいけど辞められないという重症患者はいらっしゃるのでしょうか?競馬を否定的に捉え、しかし、それでも辞められず同じことを繰り返す人間

ちなみに僕

はパチンコでございます

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/9/1301:43:33

当然いますよ。
競馬、パチンコ、麻雀、海外ならカジノやポーカー、果ては宝くじでギャンブル依存症になる人もいます。

ちなみに、依存症で悩んでいるなら素人があれこれ考えて右往左往するより、さっさと病院に行くことをおすすめします。
まぁ生活に困窮したり周りに迷惑をかけたりしていない程度なら別にいいと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwh********さん

2014/9/1221:22:42

辞められないと思うけど、辞めたいとは一度も思ったことはない!!

それが、オレの競馬です。

yoi********さん

2014/9/1216:55:39

腐るほど溢れ返ってますよ^^;
「ギャンブル」と括られる賭け事は全て「依存症患者」はいるハズです。

※勝ちまくってやめられない「依存症」になりたい・・・。