ここから本文です

高校生クイズで横須賀高校がハワイ行きを決めた瞬間、男子生徒(3年)が女子生徒(1年...

sai********さん

2014/9/1221:17:27

高校生クイズで横須賀高校がハワイ行きを決めた瞬間、男子生徒(3年)が女子生徒(1年)を抱きしめた時に女子生徒明らかに顔を背けて拒否反応を見せていましたが、あれは後々セクハラ等で法廷沙汰に

なったりしますか?

閲覧数:
102,622
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/9/1600:09:06

ならない、ならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/2000:37:39

します・・・・・・・

goc********さん

2014/9/2000:33:58

女子に拒否権はないよ!世の中男尊女卑だからねw

num********さん

2014/9/2000:17:18

「明らかに」という、君の「明らかな」思い込みです。

彼女作れないで悶々としてくだらない書き込みをする奴の方がキモイ。

ヨシダさん

2014/9/1800:06:41

無理でしょうね・・・

幸い証拠は残っているので、学校だの弁護士だのをつかって色々やってみるのも良いかもしれません。
おそらくダメージにはならないでしょうが、男子生徒は嫌われていることを理解するでしょう。

gog********さん

2014/9/1719:01:08

横須賀の二人は付き合ってしまうんじゃないですかね。
若い男女が海外に二人で協力して行ったのなら、お互いに好意を示すでしょう。
洛北の男女が勝っていたようですが。