ここから本文です

vt250zとvtz250の違いはなんですか? 教えて下さい

STAGEKINGさん

2014/9/1314:38:08

vt250zとvtz250の違いはなんですか?
教えて下さい

閲覧数:
2,748
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2014/9/1316:14:16

VT250FE(2型)→VT250Z
VT250FG(3型)→VTZ250

VT250ZはFEのカウル外した程度のノンカウル。ブレーキもインボードディスク。
VTZ250はFGの初期インボードディスク、後期ダブルディスクを、シングル大径ディスクに変更したネイキッド。前後バランスも良くなって、FGよりも長く作られた。

質問した人からのコメント

2014/9/18 03:59:43

感謝 vtの歴史をわかりすく教えていただきありがとうございました!(`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

編集あり2014/9/1623:04:27

同じなのはDOHCのVtwinてなだけ。(基本設計)
全部改良されてます。
外見道理にね。

r2j********さん

2014/9/1314:55:12

VT250FEのノンカウル版が250Z、VTZは VT250FGのノンカウル版。