ここから本文です

一目惚れは、本能的に好意を抱く事ですか? 逆に、初対面の女性に嫌われる男性は...

hea********さん

2014/9/1317:30:16

一目惚れは、本能的に好意を抱く事ですか?
逆に、初対面の女性に嫌われる男性は、
女性に本能的に嫌われている、
つまり生理的に無理という事になりますか?

これは、遺伝子レベルの話で
努力ではどうにもできないと思いますか?

閲覧数:
333
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keg********さん

2014/9/1317:40:06

女性に生理的に嫌われる男性というのは、

・清潔感がない
・優しさがない
・頼りがいがない

男性です。
すべては努力で解決できます。

一目惚れされる男性というのは、その女性と運命の赤い糸でつながっているのです。
すべての女性に惚れられる訳ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2014/9/1317:56:46

その嫌われる原因にもよるでしょ

顔とか背の高さなんて
努力で何ともならない事は無理だよね

my0********さん

2014/9/1317:45:42

人間の脳、特に女性の脳は、会って瞬時に、遺伝子的に自分に合うか合わないか、判断できてると、脳科学者がコメントしていたかと思う

そう、努力で埋め合わせはかなり難しいとか。

初対面で、生物学的に、遺伝子的に合わないと判断されたら、次の合う人を探す労力に使った方がいいよ

ken********さん

2014/9/1317:41:42

自分でも分からないうちに、瞬時に判断してします「その人だけの本能的能力」ではないでしょうか?

sek********さん

2014/9/1317:36:39

そうなんじゃないですか?