ここから本文です

ディズニーのハロウィン仮装期間にランドに行こうと思っているのですが、おすすめ...

sum********さん

2014/9/1320:24:35

ディズニーのハロウィン仮装期間にランドに行こうと思っているのですが、おすすめの仮装ってありますか?

できるだけ安めで、いろいろな工夫など沢山教えてください!

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/9/1321:10:45

先日インパしました、明日も行く予定ですが…。

アナ雪、ウェンディ、アリス、ラプンツェルを沢山見ました。


沢山いる=比較対象が多いので余り居ないのがよいかもしれません。
また、チューバッカ、ダッフィーもいましたが余りのレア度にガン見してしまいました(ダッフィーは本家着ぐるみに非常に似てました)




安めで…とならウッディとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2014/9/1320:35:11

男?
女?

年齢?

体型?

身長?

何も分からないので回答は難しいですよ


我が家の息子は今はガストンやフリンライダー仮装を楽しんでます

娘は町ベル、エスメラルダ、アナなどの仮装を楽しんでますよ