ここから本文です

たこ焼き器をもっています(ガスのタイプ) たこ焼き以外で使用するアイデアはあ...

djf********さん

2007/11/2110:48:06

たこ焼き器をもっています(ガスのタイプ)
たこ焼き以外で使用するアイデアはありませんか?

年に数回のたこ焼き以外で活躍させる
アイデアお持ちの方、是非ご教授下さい。

閲覧数:
478
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/2110:52:31

ホットケーキのタネでおやつを作れますよ。

中身も小さく切ったウインナーやチーズ、あんこにするとおいしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2007/11/2112:40:42

・丸い氷が作れます。(半分ずつをくっつける。)
・ホットケーキが焼けます。
・小さい焼きおにぎりをやく。
・山芋ならすれます。
・漬物石の代わり。
・オブジェ

tam********さん

2007/11/2111:08:23

カノムクロック、タイの焼き菓子です。。。

作り方のvtr

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=93306

レシピは「カノムクロック」って入力して、適当に検索したらでてきます。。。


ヽ(´ー`)ノ

あいいさん

2007/11/2110:55:54

鈴カステラ

・・・・・・・・・・・・あぁぁ、それしか思いつかない。

でも、パン生地を入れてそこで焼いたら
一口サイズのパンが焼けそうだけど・・・どうなの?