ここから本文です

現行カマロ(5代目)について。 1,4人乗りでの快適性、及び積載性。 2,ワインディ...

アバター

ID非公開さん

2014/9/1323:18:02

現行カマロ(5代目)について。
1,4人乗りでの快適性、及び積載性。
2,ワインディングでの性能。
3,街乗りでの機動力。
この辺がどうなのか気になっています。

他にもメリット、デメリット

色々と教えていただければ嬉しいです。

補足ちなみに、SSの方を検討しています。

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ded********さん

2014/9/1618:08:44

こんにちは
大人四人は正直厳しい車です。トランクも狭いですし、口が狭いのではいらないものも多いです。
カマロはコーナーがマスタングよりは安定している車です。ワインディングも悪くないです。
街乗りで困ることはあまり無いと思います。
メリット......カッコイイくらいですかね。それだけで十分ですけどね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2014/9/1413:37:04

4人乗りでのカマロの快適性はかなり低いです…… 後部座席は緊急用程度に考えておいた方が良いと思いますよ。後部座席も使いたいならフォードのマスタングの方がお勧めです(マスタングなら思ったより広く使えます)。
積載性…… まあ、トランクはそれなりに広いと思います。

ワインディングはどうこういう車じゃないと思いますが、大きさの割にはしっかり走ります。

街乗りでの機動力? 問題が出るようなことはないと思います。

う~ん、ドイツ車もご検討中なんですね…… 普段使いも考えるならドイツ車の方が良いと思いますよ。