ここから本文です

声優のカバー曲でいいと思うものを教えて下さい。

sth********さん

2014/9/1400:51:19

声優のカバー曲でいいと思うものを教えて下さい。

閲覧数:
1,550
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1913:00:32

声優さんのカバー曲で私のお気に入りは以下です。( )内はオリジナル歌手です。
◎「まちぶせ」(三木聖子)・・豊崎愛生さん
◎「アジアの純真」(PUFFY)・・花澤香菜さん
◎「悲しみよ、こんにちは」(斉藤由貴)・・平野綾さん
◎「セカンド・ラブ」(中森明菜)・・・野中藍さん
◎「黒猫のタンゴ」(日本語版・皆川おさむ)・・野中藍さん
◎「赤いスイートピー」(松田聖子)・・水樹奈々さん
◎「愛は勝つ」(KAN)・・・福山潤さん
◎「スローモーション」(中森明菜)・・釘宮理恵さん
◎「卒業」(菊池桃子)・・・釘宮理恵さん
◎「ウイスキーが、お好きでしょ」(石川さゆり)・・たかはし智秋さん
◎「Everything」(MISIA)・・たかはし智秋さん
◎「地上の星」(中島みゆき)・・遠藤綾さん
◎「MUGO・ん、、、色っぽい」(工藤静香)・・白石涼子さん
◎「狼なんか怖くない」(石野真子)・・伊藤かな恵さん
◎「オリビアを聴きながら」(杏里)・・今井麻美さん
◎「サイレント・イフ゛」・・今井麻美さん
◎「セーラー服と機関銃」(薬師丸ひろ子)・・加藤英美里さん
◎「ラッキーマンの歌」(八代亜紀)・・矢作紗友里さん
◎「チキンライス」(浜田雅功と槇原敬之)・・仁後真耶子さん
◎「夏祭り」(JITTERIN`JINN)・・仁後真耶子さん
◎「話しかけたかった」(南野陽子)・・千葉紗子さん
◎「涙そうそう」(夏川りみ)・・沼倉愛美さん
◎「少年時代」(井上陽水)・・沼倉愛美さん
◎「それが大事」(大事MANブラザーズバンド)・・入野自由さん
◎「想い出がいっぱい」(H₂O)・・下田麻美さん
◎「夢の中へ」(斉藤由貴、井上陽水)・・下田麻美さん
◎「夏色のナンシー」(早見優)・・野水伊織さん
◎「Squall」(松本英子、福山雅治)・・長谷川明子さん
◎「津軽海峡・冬景色」(石川さゆり)・・長谷優里奈さん
◎「スマイル・フォー・ミー」(河合奈保子)・・福円美里さん
◎「やさしさに包まれたなら」(荒井由実)・・滝田樹里さん
◎「仮面舞踏会」(少年隊)・・平田宏美さん
◎「シーズン・イン・ザ・サン」(TUBE)・・平田宏美さん
◎「初恋」(村下孝蔵)・・早見沙織さん&高垣彩陽さん
◎「踊り子」(村下孝蔵)・・早見沙織さん&高垣彩陽さん
◎「3年目の浮気」(ヒロシ&キーボー)・・鈴木達央さん&戸松遥さん
◎「愛が生まれた日」(藤谷美和子&大内義昭)・・鈴木達央さん&戸松遥さん

質問した人からのコメント

2014/9/19 20:43:52

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2014/9/1902:37:44

野島健児さん キセキ
サリシノハラ
福山潤さんDIAMONDS
愛は勝つ

男性声優さんがボカロ曲カバーしてるactorsと、ディズニーデート声の王子さまオススメです

アバター

ID非公開さん

2014/9/1407:58:16


真田龍(君にとどけ)
CV:中村悠一

過去に同様の質問も多いです。
ご参照ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013188364...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013109900...

魅影さん

2014/9/1401:11:56

「一週間フレンズ。」のEDで、ヒロインの「藤宮香織」役の「雨宮 天(あまみや そら)」さんの歌う「奏(かなで)」ですね(・▽・)ノ

一週間フレンズ。(ウィキペディアより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%80%B1%E9%96%93%E3%83%95%E...

「アニメのオリジナルソングだと思っていたらカバー曲」でしたので、原曲は聞いた事がないのですが、「天宮さんの声が凄く柔らかくて癒されます」ので、是非ともお勧めしたい一曲ですね(´▽`)

ma3********さん

2014/9/1400:59:32

You Raise Me Up/歌:高垣彩陽
遠き山に日は落ちて/歌:高垣彩陽