ここから本文です

身長152cmで体重52㌔あります 服をきているとこんな感じです。 見た目、デブです...

hap********さん

2014/9/1408:50:17

身長152cmで体重52㌔あります
服をきているとこんな感じです。
見た目、デブですか?ぽっちゃりですか?
BMIとかは標準くらいなんですが、周りの子が細くて背が高いので自分の体型が気になっ

てしかたがありません。中3なのであまり過激なダイエットは体調をくずしてしうのでできません。
この写真を見て、デブかぽっちゃりか。時間があまりなく、勉強で座っている時間が多い私でもできそうなダイエットというかストレッチや筋トレはありますか?

筋トレ,ダイエット,しかた,ストレッチ,体型,ヒップ,大根足

閲覧数:
167,922
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2014/9/1413:53:27

デブじゃないですよ。ぽっちゃりだと思います。
座って出来る筋トレ色々ありますし、ググると沢山出てきますよ。
あとは半身浴しながら脚のリンパマッサージですね。
足首を雑巾絞るようにする。
足首から膝にかけて手を拳にしてふくらはぎを強めになぞる、膝裏には脚やせのツボがありますからぎゅーっとおす。

質問した人からのコメント

2014/9/14 23:08:16

笑う 回答ありがとうございます!
リンパマッサージ、やってみます!
お風呂なら毎日はいるし、続けられそうです!
これからがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2014/9/1414:23:21

普通、ファッションで楽しめばいいと思いますが…向かって右足のぐねぐねが気になるわぁ〜

wai********さん

2014/9/1414:16:21

ポッチャリ。時間がないというのは言い訳でしかない。筋トレはなにも毎日1時間やらなければ効果がないは訳ではない。毎日10分でも、3日に一回10分でも意味はある。ただし筋トレも勉強が必要。間違ったままやると挫折するのがていばんです。

fun********さん

2014/9/1410:44:15

ちょっとだけお菓子とかご飯を気にして少なくすればいいと思いますよー
体重とか写真見ても無理矢理減らさなくてもいいと思います
それでも大人になると少しは気になるかな?
だからほんのちょっと気をつけるだけです

dx8********さん

2014/9/1409:53:23

何も問題はありません。
痩せさえすれば満足だと感じている頭のイカレた人より、はるかに好感が持てます。

着るものや靴を工夫することでスタイルをよく見せるテクニックを磨く方が良いですよ。
健康であることが第一です。

pin********さん

2014/9/1409:06:36

気にするほどデブでもありません。
ちょうど体型もいいですし、大根足でもなし
かわいですよ!
ストレッチは、壁から50センチはなれて
両手をついてたちます。
片足を交互に後ろにエビぞりします。
毎日、50回ずつやつて!
うつぶせでもいいよね!
二週間後から筋肉がつきはじめヒップアップの
効果が出てきます。
きりーと引き締まったヒップになり
年齢重ねても皿けつにならずヒップ美人になれます。
デブブスは、第一ヒップがたるんでるからわかっちゃうね。