ここから本文です

ハルマゲドン終了後の死体処理について ⚫︎345兄弟!! ハルマゲドンでは、エ...

dw0********さん

2014/9/1413:25:15

ハルマゲドン終了後の死体処理について

⚫︎345兄弟!!

ハルマゲドンでは、エホバの証人以外すべて殺されますよね

あるエホバさんが「真理を受け入れない人たちは生きたまま鳥に食われ

て、目をくり抜かれ…」と、遠くを見つめながら嬉しそうに話してたのを思い出します

死刑執行のその数、実に70億人!
(世界の人口70億−エホ証700万=69億9300万人)

楽園ではまず、この70億の遺体処理から始まるはずなのですが、

⚫︎遺体の処理方法は?(火葬?埋葬?)
⚫︎全遺体回収までにかかる年数は?
(あまり日数がかかると腐敗してハエやウジなど大変ですよね)
⚫︎遺体処理に慣れた警官でさえ、電車事故などの肉片回収で気が狂う方が少なくないようですが、素人同然のエホバさん達の気が狂う可能性は?
⚫︎てか、こんな感じの楽園に行きたいですか?笑

閲覧数:
349
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2014/9/1413:29:24

自分達(生き残った人達)の住む集落の中にある遺体だけ
処分すればいいので、数日で終わるでしょう。
残りは知ったこっちゃありませんので、そこらの野生動物の
死骸が普段から自然に処理されて行くのと同様、放って
おくだけでしょう。

なんで70億もの遺体を生き残った人が世界中に散って
埋葬するなんて壮大な話になるのやら。

  • 質問者

    dw0********さん

    2014/9/1413:45:57

    これは兄弟、始めまして^o^
    励まされますねぇ〜

    >自分達(生き残った人達)の住む集落の中にある遺体だけ

    エホ証が出入りできない30の国と地域はどうするん?ここだけで死刑になる人20億いるんですけど…放置?笑

    遺体処理の特権でイラク行き!って統治体から辞令でたら、おとなしく従ってね?笑

    >残りは知ったこっちゃありませんので

    あなたもしかして、遺体処理を全部人に押し付けて、自分はやらないつもりですね!?笑

    とても(自称)真のクリスチャンの発言とは思えないですね

    >なんで70億もの遺体を生き残った人が世界中に散って
    埋葬するなんて壮大な話になるのやら。

    えー!そこは考えとかなきゃダメでしょ!じゃああなた、楽園の黄色い本の挿絵を研究生に見せる時は「あ、これ綺麗な感じで描いてるけど、実際は足元に死体が転がりまくってます!」って言わなきゃだめよ!?笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「死刑執行後の処理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2014/9/2111:20:54

(へんかんがききません、よみづらくてすみません、じぶんへのリクエストでしたか?いま、きづきました、おそくなつてすみません)

ぐたいてきにということですか?

しぜんさいがいもかんがえてよそうしてみました。

じんこうぶつのはへん、がれき、どしゃにうまる(しぜんまいそう)
かんばつ、こうずい(がしばらくはあるちいきにはのこるかもしれない)、うみにながされる
せいしょでコラのなかまはじわれにおちたのでそのばあいもあるかもしれません
なにかがげいいんでかじがおこりまきこまれる(しぜんかそう)
ふかいもり、ジャングル、やせいどうぶつのそんざい・・・遺体を生き残った人が世界中に散って埋葬できない・・それもおもいます。

てか、まだ
死刑執行のその数、実に70億人!
(世界の人口70億−エホ証700万=69億9300万人)とはかぎらないではないですか
dw0125dmさん、なにかあつたかもしれないけどまだあきらめないで

mut********さん

2014/9/1507:17:24

ハルマゲドンの戦いについて。
「聖書」の黙示録から理解して下さい。
ハルマゲドンの戦いで火の池(第二の死)に投げ込まれるのは、獣と偽預言者だけで、サタンはキリストの千年王国の終わりになります。
そして、人間がエホ証以外全て滅ぼされるなんて一言も預言されていませんよ。
ですから、遺体処理の心配は無用なことです。
偽預言者である統治体組織が、そして二匹の獣であるカトリックとプロテスタントと言う偽宗教組織だけが滅ぼされるのであって、それらに属する人々は痛い目に合いますけど、滅ぼされる訳ではありません。
人々が最終的に分けられるのは、キリストの千年王国が終わって、第二の復活が始まってからです。

kei********さん

2014/9/1420:16:32

ノアの大洪水後、彼らがそのような事を行った記録はありません。

したがって、そのような心配は必要ないと思われます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

com********さん

2014/9/1414:20:44

ハエやウジも草食になる訳だし腐敗菌も草食だからねー・・・、

こんな事が実際に起こるなんて頭が可笑しくなりませんか。
信者は何故疑問を持たないんだろう???。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる