ここから本文です

るろうに剣心の江口洋介! カッコいい?

gaw********さん

2014/9/1414:31:14

るろうに剣心の江口洋介!

カッコいい?

江口洋介,剣心,るろう,立ち振る舞い,はまり役,役作り,ピンチ

閲覧数:
5,211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/9/1420:54:14

江口洋介さんを初めて格好良いと思った映画です。他のドラマなどを全く見ていなかった分新鮮で本物の斎藤に見えました。
ホントに京都編からいきなり格好よく思えました。
役作りもしっかりされていて、はまり役ですね!
他の方も言っていましたがタバコを吸うシーンやどこか冷徹なオーラ…そしピンチな時に登場すると戦力になるし強くて頼りになる存在だと感じましたね(^o^ゞ

剣心の仲間の様な違うような…

質問した人からのコメント

2014/9/14 22:15:30

江口洋介はもともとカッコいいです!

もう少し斎藤一の強さを推して欲しかったけど・・・

「るろうに剣心 江口洋介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h8f********さん

2014/9/1415:01:39

かっこいいです!
というかスタイルがよくて、立ち振る舞いが本当にかっこよかったです!
タバコをふかして余裕なところとか、本当にかっこよかったです、