ここから本文です

居眠りについて。 机がない所で椅子に座って、丸椅子なので背中もたれずに、服に...

アバター

ID非公開さん

2014/9/1417:17:28

居眠りについて。
机がない所で椅子に座って、丸椅子なので背中もたれずに、服に顔をつけずに寝る方法ってありますか?

最近夜なかなか眠れないことが多くて、昼の休憩の時に寝ようとするんですが、顔や頭が肩につきそうになってしまいます。(ついてることもあります)
つくと困るのでうまく寝る方方があったら教えてください。

補足壁には他の人がいるので無理です。
頬杖の方がまだいいかな。
腕痛くなるけど。
他に寝てる人いますが、肩に顔つけて寝てたので自分には無理です。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1501:51:12

上を向いて、座して眠る。
これならイケる!

アバター

質問した人からのコメント

2014/9/15 11:11:54

wwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/9/1417:30:19

壁際まで椅子を移動させて、壁を背もたれにするというのは無理ですかね?
あとは、思いっきり前屈してひざの上で頬杖つくとか、端から見るとかなりみっともない姿になりますが・・・