ここから本文です

美術でピカソについての宿題がでました。 ・ピカソが生まれたときから20歳まで ...

lov********さん

2007/11/2118:13:21

美術でピカソについての宿題がでました。
・ピカソが生まれたときから20歳まで
・青の時代
・バラ色の時代
・キュビズムのころ
・古典時代のころ
それぞれの時代に書いた作品名。作品の特徴などをなるべく詳しく教えてください!

補足誰かお願いします!!
明日までなので!

閲覧数:
865
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/11/2118:45:38

自分で調べろーーーーーっ!!!!!!!

宿題だろがああああああっ!!!!!!!!!!
手元に資料が無いなら図書館池!

美術をなめんなっ!!!!


【補足について】

図書館がしまっちゃうからって甘ったれるんじゃありません!
ネットで調べなさいっ!!!!

ピカソについていろいろなことが書いてあります。とりあえずwikipediaへ池!!!そっからネットサーフで調べなさいっ!

情報リテラシーってそうやって培ってくもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2007/11/2401:27:38

もう3日経っていますが間に合いました?

この宿題って21日にでたの?
だとしたら先生も無茶な宿題だしますな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lee********さん

2007/11/2123:22:34

自分で調べろは尤もなことですね。

余計なお世話ですが、貴方の質問って英訳(それも全部)とか、見逃したストーリーを
詳しく教えて??大丈夫ですか!

100%”おんぶにだっこ”してると成長しないよ!

hid********さん

2007/11/2119:27:06

図書館行けばピカソの画集や論文は沢山あります。

len********さん

2007/11/2118:45:03

『自分で調べろ』に一票追加

図書館の場所がわからないのなら
ネットカフェでコーヒーでも飲みながら
検索してください