ここから本文です

新郎新婦を訴えたい。 友達の結婚式に参加しました。

yb_mood_areaさん

2014/9/1501:46:16

新郎新婦を訴えたい。

友達の結婚式に参加しました。

宴も終盤になり突然新郎から僕への突然の振りがあり

初めは断っていたのですが、場が場なだけ白けさせるのが悪いと思い

脱ぐような状況になりました。

僕は身体を鍛えていてボディビルダー並に鍛えているため盛り上がったのですが

私は人前で脱ぐために鍛えているわけではありません。

私は非常に辱められた感でいっぱいで苦痛以外の何物でもなかったのですが

突然相談も無しにむちゃぶりをさせられたこの二人を訴え勝つことは出来るでしょうか。

閲覧数:
189,016
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kouchanvodkaさん

2014/9/1501:49:05

弁護士とかではないですが、それは訴えて勝てると思いますね。

ただ、新郎新婦に直接、不快だった旨は伝えたんですか?

それは訴える前にした方がいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/1505:59:06

諦めてください…(笑)(笑)

angiopakさん

2014/9/1503:12:37

訴えることは出来るよ。
民事? 刑事?
民事だったら、相手には何を請求する?
刑事だったらなんていう罪で?

勝敗については裁判官が決めること・・・何を請求するのか?どんな罪で訴えるのか? 何もわからなければ勝敗の予想すら難しいよ。

dddrieさん

2014/9/1502:03:41

強要、辱しめ、心の傷、トラウマこの辺を駆使すればいけるでしょう

ただ、時間と労力には見あわないかもしれませんね。。示談で押さえた方が賢明かもしれません