ここから本文です

【婚活パーティー エクシオについて】 今度、初めてエクシオの婚活パーティーに参...

cal********さん

2014/9/1508:46:11

【婚活パーティー エクシオについて】
今度、初めてエクシオの婚活パーティーに参加します。
当方、30代前半、女です。
婚活パーティーは、恋工房に参加したことがあります。

エクシオでのフリータイムについて質問です。
口コミを検索してみましたのですが
エクシオでは、フリータイムは着席で1対1ではなく、
立った状態で、人気な相手は争奪戦!?みたいな感じなのでしょうか…?
(口コミで「あぶれる人がいたり、部屋を出る人もいる」とありました)
エクシオのサイトの動画では、フリータイムの部分はほとんど紹介されておらず、よくわかりませんでした…。

恋工房のフリータイムが着席式の1対1だったので、モテない私はあぶれるのでは、と不安を感じています…。

詳しい方、教えていただけると嬉しく存じます。

閲覧数:
4,306
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2014/9/1509:22:14

エクシオには数回参加しました。

基本的にフリータイムは座って話しますよ。
人数分の椅子はありますからね。
1対1ではなく、椅子を動かして1人の女性を複数で囲む(逆もある)シーンもあります。

当然、一人でポツンと座っているだけの男女も居ます。

外見ではじかれる草食系には屈辱でしかない。

肉食になっていれば誰かが話し相手になってはくれますよ。
それくらい1人は苦痛だ。

質問した人からのコメント

2014/9/15 09:31:38

驚く お二方とも、早々のご回答を誠にありがとうございます。1対複数ということもあるんですね~(驚!)確かに一人は苦痛ですね・・・。一人参加なので、とことん積極的に行動したいと思います!アドバイスありがとうございました☆jt_0614様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jt_********さん

2014/9/1509:17:40

こんにちは。僕も婚活をしており、エクシオ婚活に参加した事ありますよ。エクシオ婚活もいろんな企画があり、もちろん、貴女が言われている立って行うものもあれば、座って行うもの、イベント企画など様々ですよ。