株式会社ジョインのことについてです。

アルバイト、フリーター34,564閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

14

14人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

そんくらいでやめるなよー 確かにジョインはクソだけど電話の件については人それぞれだと思う。 だから一回の電話で嫌がらないで我慢してほしかったかな。 社会人になってこんなのよくあることだと思うしさ(^-^)/