ここから本文です

高校1年で、バスケをしています。 身長は165センチ程です。 身長ものばしたくて...

baske8Kさん

2014/9/1517:47:10

高校1年で、バスケをしています。
身長は165センチ程です。
身長ものばしたくて、筋肉もほしくて、体重もほしいです。そのための方法を教えてください!

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2014/9/1517:53:41

筋トレたくさんすれば、筋肉は、つくと思いますよ‼︎
体重は、食べるしかないと思います。特に炭酸化物系を食べるといいですよ‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2014/9/1521:45:16

筋肉は脂肪よりも重いので筋トレをすれば自然に重くなります。
高校生ということなので成長期は過ぎていますが、これから伸びる人はたくさんいます。基本ですが早寝早起きなんてどうでしょうか?