ここから本文です

iPhone6のメリット

マロさん

2014/9/1521:07:38

iPhone6のメリット

iPhone6のメリットを教えてください!噂でもいいですがなるべく確実性がある情報が欲しいです!
どうにかして親を説得したいんです!!!
宜しくお願いします!

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hagiwaraさん

2014/9/1521:15:49

•画面の解像度が上がりました。
•カメラの性能もよくなりました。
•本体が薄くなりました。
•画面サイズが4.0インチ→4.5インチになりました。
曖昧で申し訳ないですが、変更点はこの程度だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2014/9/1521:20:59

画面が大きく 解析度がアップ バッテリーも ちょい長くなったくらいです。

ぶっちゃけ アンテナ設備が 間に合わないから 大都市 以外では 余り 先走りして 購入しても 大差ない。