ここから本文です

次の文の空所に最も適当な「~と思う」という意味の動詞を必要ならば活用して入れ...

ぴえろさん

2014/9/1523:53:07

次の文の空所に最も適当な「~と思う」という意味の動詞を必要ならば活用して入れなさい。

⑴i ( ) , therefore i am.

⑵you will () the novel interesting.

⑶i ( ) it will be rainy tomorrow.

よろしくお願いします、

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anonymousさん

2014/9/1621:54:20

(1) I think, therefore I am.
-われ思う、ゆえにわれあり。byデカルト

(2) You will find the novel interesting.
- あなたはその小説のことを興味深いと思うだろう。
(あなたならその小説のこと気に入ってくれると思う)

find O C : OをCだと思う

(3) I think/suppose/guess/believe it will be rainy tomorrow.
guess: ~だと推測する、おそらく~だと思う
believe: ~だと信じる、~だと強く思う

質問した人からのコメント

2014/9/17 00:26:18

降参 有難う御座いました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/9/1523:55:21

Thinkじゃないんすか?