ここから本文です

住友不動産のポスティングって大体月にいくらくらい稼げますか?

luc********さん

2014/9/1614:50:43

住友不動産のポスティングって大体月にいくらくらい稼げますか?

閲覧数:
5,783
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2014/9/1822:23:23

1ヶ月1万円前後ですよ。
最近、ポスティングのバイトしてみたくて住友不動産に電話した時に言われましたよ。

不人気の不動産チラシな割に賃金安いから断りましたけどね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ポスティング の求人情報(17,314件)

登録制ポスティングスタッフ♪Wワーク大歓迎! 週1日・月1...
  • クラシード四日市
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 三重県四日市市大井手
クラシード四日市
ポスティングスタッフ 週3日以上、1日5時間からOK!シフト...
  • 株式会社ポスティーン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都立川市栄町
株式会社ポスティーン
[A]オープニング!全額週払い&自由シフトのポスティング...
  • 株式会社ギアポイント
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜10,500円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(10)
タウンワーク
★在宅ポスティングスタッフ★ 平均4万円/月 ★お祝い金3万円...
  • 株式会社トラストスピード
  • 業務委託
  • 月給1万円〜10万円
  • 東京都江東区古石場
株式会社トラストスピード
【WワークOK】長期で働ける方大歓迎お寿司のデリバリース...
  • 宅配寿司 久徳 芝山高根台店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市新高根
マッハバイト
オープニング!全額週払い&自由シフトのポスティング◆短...
  • 株式会社ギアポイント
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜10,500円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
ピザハット [ア・パ]①フードデリバリー・ケータリング、キ...
  • ピザハット(Pizza Hut)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 京都府向日市上植野町
バイトル
営業スタッフ正社員募集
  • フェニックスホール 玉泉院
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 福岡県大牟田市上官町
求人ジャーナルネット
「ただチラシを配るのではない。店主の祈りを届けるのだ。...
  • 株式会社 アドワールド 大国営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府大阪市浪速区大国
株式会社 アドワールド 大国営業所
☆事業拡大☆ポスティングスタッフ募集!スキマ時間のお仕事◆
  • 読売センター南伊丹
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 兵庫県伊丹市南本町・その他の勤務地(1)
読売センター南伊丹

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2014/9/1617:29:24

こんにちは。

配布するチラシの単価が1枚3~5円くらいなので、

1日500枚×月20日で、1ヵ月3~5万くらいでしょうか。

1日に配る枚数を増やせばもう少しは稼げますね。