ここから本文です

知恵袋はSexyZoneとキスマイのアンチが何故多いんですか? 検索タグ Sexy Zo...

ken********さん

2014/9/1616:32:01

知恵袋はSexyZoneとキスマイのアンチが何故多いんですか?


検索タグ
Sexy Zone 中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 松島聡 マウリス葉 Kis-My-Ft2 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太
舞祭組 横尾渉 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永

閲覧数:
380
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2014/9/2113:56:58

SexyZoneはそうでもないんじゃないですか?
最近は三人だけで新曲を出すと発表があって、ファンが荒れていましたが。

キスマイは多いですね。
というのも、キスマイファンはマナーの悪い人が多いですから。
メンバーと共演した女性タレントのツイッターとかブログを荒らしたり、殺害予告を出して脅したりしたこともありますし、キスマイ以外のジャニーズを中傷したりすることも多いので、他のグループのファンからも嫌われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2014/9/2322:19:40

そうかなー Sexy zone は全然今まで通りのジャニーズ新ユニットで頑張ってると思う!

ただキスマイの前三人を明らかに目立たせてるやり方はマジで考えられない

miy********さん

2014/9/1816:21:05

SexyZoneは
風磨くんが赤西くんを意識しすぎてる
勝利くんの顔面偏差値が高すぎるから他の4人は引き立て役だ
松島とマリウスはなぜSexyZoneからいなくなった?
キスマイは
ブサイクだから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lap********さん

2014/9/1803:18:54

セクシーゾーンは他のジャニーズと比較して佐藤勝利のルックス褒め称える質問しかしないキチガイがいるから
キスマイはただ単にブサイクだからじゃないの?質問見るとブサイクって叩かれてるね。