ここから本文です

プロレスについてです。沼澤邪鬼はおでこにすごい傷がありますが、なぜあのように...

uro********さん

2014/9/1620:00:44

プロレスについてです。沼澤邪鬼はおでこにすごい傷がありますが、なぜあのようにでかいんですか?ヘッドバッドだけではなりませんよね?デスマッチなどあるんで、それらの傷でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2014/9/1718:34:05

邪鬼さんのオデコは傷以外に赤く腫れ上がっていますね。
それは自ら蛍光灯(直管式40W蛍光灯を意味をする)をオデコで割ったり、蛍光灯でチャンバラ(お互い蛍光灯を振りかざして合戦をする意味)をして、敢えて受けてしまった結果蛍光灯の細かい破片が取り除く事が出来ない事によって傷跡となってしまった様です。

他の大日本プロレスでのデスマッチファイターさん達の背中を見れば判ると感じますが、蛍光灯の細かな破片が体内に残ると大きなしこりの様に膨れが出るのです。

所謂拒絶反応が体内から出た結果が邪鬼さんの様な赤く腫れ上がったかなりの傷跡として残るのでしょう。

邪鬼さんのオデコの傷跡を見ると・・地上波では放送できない様な一種の「卑猥さ」を感じます。それはこの知恵袋(プロレスカテゴリー)も同様でありズバリ言える事ではありませんね。

最後に・・「デスマッチファイターの勲章」と申し上げても過言ではないでしょうか。そして正しく「男の勲章」だと私は思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fm7********さん

2014/9/1620:14:23

デスマッチのキズです。
オデコはキレイに(絵になるような)流血します。
なので、そのキズです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる