ここから本文です

シンガポールに旅行に行くのですがヒルトンホテルに泊まった方にいくつかお聞きし...

cha********さん

2014/9/1621:23:25

シンガポールに旅行に行くのですがヒルトンホテルに泊まった方にいくつかお聞きします!
•ホテル内のプールを利用するときにタオルは有料ですか?またプール後、部屋に戻る時に水着のままでも

大丈夫ですか?
•バスアメニティにはシャンプーの他になにがありましたか?

閲覧数:
730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1702:05:29

タオルが有料なんて日本ぐらいでは?
当然無料です。
部屋への出入りにはTシャツぐらいは着た方が良いでしょう。
アメニティーはどこのヒルトンでもだいたい同じです。
シャンプー、コンディショナー、バスジェル、固形石鹸、シャワーキャップなど。
タオルは2枚ずつ3種類。
無料の水2本。

質問した人からのコメント

2014/9/19 12:35:16

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

somersethiroさん

2014/9/1711:04:18

1.タオルは無料で何枚でも借りられます。
2.部屋に戻るときに水着の子供は時々見かけます。大人はほぼ皆無ですが、規則で禁止されているわけではありません。貴方がマナー知らずの野蛮人と思われて恥ずかしくなければ構いません。普通はロングTシャツ位は着ています。
3.シャンプー・リンス・バスジェル・固形石鹸・シャワーキャップ・歯磨き等々。一般的なものはあります。

なお、ヒルトンはオーチャード通りに面しておりいわゆるリゾートホテルではありません。