ここから本文です

26.ハイル!アドルフ安倍晋三総統、来年は被爆後70年、世界平和のためにパグ...

kun********さん

2014/9/1711:23:01

26.ハイル!アドルフ安倍晋三総統、来年は被爆後70年、世界平和のためにパグウォッシュ会議が開かれます。総統核弾頭ミサイルはもうすぐ出来ます。徴兵制度へはもうあと一歩です。

モンテスキューが、「人類は、戦争のために剣をこしらえたが、その次には鉄砲をこしらえた、さらに鉄砲より強力な大砲をこしらえた、私は憂いますが、この調子で行くと人類は最後には総てを滅ぼすような兵器を作り出すのではないでしょうか。」と法の精神の中で語っている。今から2世紀も前に預言された言葉である。この預言は当たってアドルフ・ヒットラーの命令の下で、科学者はV1号ミサイル・V2号ミサイルそして核弾頭の作成へと勤しんだ。その設計図はアメリカに渡り、完成した暁に日本の広島・長崎へ落とされた。今では世界に核は拡散している。
日本の最高裁は、大阪大空襲の被害者を従軍慰安婦のように蹴り飛ばした。法の精神もへったくれもない三権分立もへったくれもない、モンテスキューの精神等より、独裁権力者アドルフ晋三様のお政治には従うのだ。「キテラの鳩の首は風の吹く方を向く。」法律は政治の道具だ。幸徳秋水ら24人も、天皇陛下の命令だ、法を使ってリンチ殺人せよ、警察も天皇陛下の仲間なのだ!お前達のすることは民衆への殺人だ、お前達は世界を滅ぼすのだ!(日本白バラ通信より)

平和は美しい。
平和は神の創りだすもの。
戦争は醜い。
戦争は悪魔の作り出すもの。

アドルフ安倍晋三、悪魔アドルフ・ヒットラーの遺産を受け継ぐのか。核弾頭ミサイルは悪魔の遺産である。アドルフ・ヒットラーは死である。愛は勝利である。

平和は美しい。
平和は美しい。
平和は地球のように美しい。

花冠

花咲く丘で
花冠を編もう
おさな児のおつむに飾りして
いつまでも一緒に遊ぼう
ペスタロッチのように
フレーベルのように
おさな児よ
花冠は汝にこそふさわしい、と
ペスタロッチ翁は言った

花咲く丘で
花輪を編もう
おさな児の胸に重ねて
いつまでも一緒に語ろう
マリア・モンテソリーのように
おさな児達よ
花輪はお前達の胸にこそふさわしい
マリアのお膝に円う子達

心優しく花咲くごとく
白百合薫る花咲く丘で
おさな児よ
花冠も花輪も
お前たちと共に
私は編もう

キリスト文学狂詩人:シラノド・ベルジュラック作

青年よ、世界で戦争が荒れ狂う時ほど平和が必要である。
庶民の積極的平和徴兵拒否を準備しよう。今からでも早くはない。

補足悪魔の子よ、マホメットが喜ぶよ。彼は剣によって敵を滅ぼした。悪に燃え上がる火を、悪に燃え上がる火で消すことは出来ない。悪によって種まかれた毒麦を、悪によって癒すことは出来ない。徴兵拒否はお前達の身を守るものだ。剣によって自らの悪を滅ぼすことは出来ない。お前達はその無知によって自らの上に天罰を齎す。ベストアンサーなし!

この質問は、60代の男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2014/9/1713:19:32

すげえな。60歳以上の回答を希望と言うことは、60歳でも徴兵させようとするのか。俺ならやらないけどな。
もっとも、あんたも大変だな。本当の敵である中国や韓国を批判できず、それに対応しようとしてるだけの安倍総理を批判しなきゃいけないとは。アドルフヒトラーもあの世でこう激怒してるだろう。
「他国を侵略できないような安倍を余と同じ目で見るとは!」とね。
中国人や韓国人もこういって笑うだろう。
「あんな臆病者がヒトラー?俺たちみたいに他国を侵略してから言えよw」ってな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる