ここから本文です

40代の女性でミニスカートはどうですか?

rir********さん

2014/9/1720:12:36

40代の女性でミニスカートはどうですか?

超ミニではなくミニスカートです。
私は今でもはいてます。43歳です。
特に足が細いわけでもなくすごく太いわけでもなく普通です。
これからだと黒タイツにミニスカートをはくつもりです。
タイトのミニスカートは、はきません。
フレアーぽいミニスカートですがデザインは選んでます。
どうでしょう?
40代でミニスカートってだめですか?

補足40代になってはきたいと思いはじめたわけではなくずっとはいてます。

ファッションとして好きだからです。

閲覧数:
2,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/9/1720:26:22

40歳にして、ミニスカートはありえないです。。
ロングスカートしか許せないです

質問した人からのコメント

2014/9/17 21:30:39

えー
ロングスカートしか?
世の中の40代ミニスカート以上はロングスカートだらけになりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/9/1721:05:18

やめてくれますか、

部分的に気持ち悪いところがある。