ここから本文です

軽トラ事故 被害者の回復を祈ります MT免許持っててもやらかす事が明らかになり...

lov********さん

2014/9/1808:37:52

軽トラ事故 被害者の回復を祈ります MT免許持っててもやらかす事が明らかになりましたがAT免許否定者はもはや反論出来ませんね? 免許の種類と事故率の間に相関は無いですよね?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1808:43:44

そりゃ何でもそうだけど、レアケース引っ張り出してきて全てを覆すことは無理だよ。

俺はAT免許を否定したりはしないけど、その論理展開の不可解さに違和感を感じる。

質問した人からのコメント

2014/9/18 09:17:24

素晴らしい回答が続いた為ほえづらかきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ek4********さん

2014/9/1808:52:34

この手の質問、そして大真面目にMT車の優位性を回答する回答者さんは、ご自身の思い込みが、2000年代一桁まで事柄で有る事が把握出来ていないのでしょうか?
車のメカは日ごとに進化している事を無視もしくは認識不足を露呈している言い分です。
歩行者回避型の『衝突被害軽減ブレーキシステム』搭載車を購入すれば、ご質問者様の言い分は全て解決します。