ここから本文です

日本のヒップホップで「俺は誰だ」ってリリックが出てくる曲名を知りたいです。10...

pik********さん

2014/9/1810:08:18

日本のヒップホップで「俺は誰だ」ってリリックが出てくる曲名を知りたいです。10年近く前かもしくはもっと前の曲かもしれません。

結構激し目にラップしているけれどもトラック自体はブルーハーブみたいな雰囲気だったような気がします。ヒップホップは全然知らなくて周りにも詳しい人がいなくて誰もわかりませんでした。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2014/9/2523:30:24

ええ、まったく嘆かわしい事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ite********さん

2014/9/2311:54:03

スチャダラパーかな?

nev********さん

2014/9/1814:35:26

DABOかな?曲名は知らないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画