ここから本文です

この車種しってますか? おしえてください!!

hiz********さん

2014/9/1811:35:26

この車種しってますか?
おしえてください!!

ホンダプレリュード,車種,アコードクーペ,BA4型,ホンダ,デートカー,死語

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/9/1812:42:08

BA4型のホンダプレリュードです。
当時デートカー(死語か)として爆発的に売れました。

質問した人からのコメント

2014/9/18 12:54:27

抱きしめる ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cow********さん

2014/9/1811:40:56

88~90年代製造された、ホンダのアコードクーペだと思う。

http://www.isize.com/carsensor/s/honda/accord_coupe/F001M002/

v_f********さん

編集あり2014/9/1812:09:18

ホンダ プレリュードですね。
今の人じゃ知らないかもね。
1987年に新発売された型です。