ここから本文です

シャンクレールというお見合いパーティーに参加したいのですが、友達と行くのは恥...

erer4o5さん

2014/9/1818:28:22

シャンクレールというお見合いパーティーに参加したいのですが、友達と行くのは恥ずかしいので一人で参加したいです。実際、1人で参加する女性は珍しいでしょうか?

閲覧数:
642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1918:58:24

私はいつも一人でしたよ(^^)友達と来る人のが少ないし友達とライバルになったりしたらめんどくさいですよね。
一人のがアプローチもされやすいし本気度も高いと思われますよ(^^)


いい人に巡り会えます様に☆

質問した人からのコメント

2014/9/24 18:29:22

ご回答ありがとうございますm(_ _ )m

確かにライバルにはなりたくないです(^ ^ ;)
一人で参加する決意ができました!!

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/2317:50:55

ここの会社はやめたほうがいいです。
今現在キャンセル料金をを払えと脅されています。
いい加減でインチキな会社です!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kabu07070さん

2014/9/1818:52:16

シャンクレールは存じませんが、
昔、サクラのバイトをしていました。

年齢が上ほど一人参加が多いと思います。

友達と来てる人って、お互い敬遠しあって、
男性に上手くアプローチできなかったりしてます。

いい年こいて二人連れで来てるのに限って、
モテなさそうな女で、
それが「好みの男性がいない」
と言うような態度取ってるんですよ。
痛いでしょ。