ここから本文です

無線LANルータを売却するときに気を付ける事はありますか?そもそも売ることは出来...

nik********さん

2014/9/1911:08:05

無線LANルータを売却するときに気を付ける事はありますか?そもそも売ることは出来ますか?

閲覧数:
4,326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/9/2010:52:24

基本的に一般家庭用無線ルータならば説明書をみて
初期化すれば購入時に戻るため問題ありません。

ログとかうんぬん・・・は一般家庭用は基本電源をきると
消えます。


とりあえず初期化すればいいってことです。


せめてメーカー名と型番くらい書かないのは何故でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2014/9/1913:34:22

無線LANルータを売却するときに気を付ける事はありますか?
==>箱などの付属があるなら、それも一緒に持っていく。汚れているなら綺麗にする。ログが保存されているなら消去する。(消去しなくても問題がないように思えるが、、、)

そもそも売ることは出来ますか?
==>それは買い取り先が判断することです。ただ、無線LANルータ本体だけですと、買取価格が購入価格の1/10にでも、なれば良い方です。