ここから本文です

社内健診がありました。レントゲンがあったので、ブラトップと白Tシャツを着ていき...

xx1********さん

2014/9/1917:37:39

社内健診がありました。レントゲンがあったので、ブラトップと白Tシャツを着ていきました。撮影した時は、ブラトップを臍辺りまで下げて、Tシャツだけになって撮影しました。今になって思ったん

ですが、ブラトップを下げたは良いけど、臍辺りで丸まってごわごわしてたし、医師は何も言わなかったけど、果たしてこのブラが影になったりしないかなぁと心配になってきました。撮影前に、パッドだけならそのままでいいと言われたんですが、もし影になったら嫌だなと思い、下にズラしたんですが…気にしすぎですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2014/9/2008:07:14

社内検診のレントゲン撮影は、胸部のみです。おへそのあたりまで下げたのでしたら、それは写らないので、問題ないでしょう。
もし、下げずにそのまま撮影を受けていたらおそらく影の部分が出ていたかもしれず、再検査必至です。下げておいて正解だったと思います。
ただ、本来なら、白無地シャツ一枚が原則です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2014/9/1917:40:15

ワイヤー等が入っていれば映りますが、
ブラトップだけで下げてるのなら映らないでしょう・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる