ここから本文です

ピアニストの羽田裕美、美人さんですか? http://matome.naver.jp/odai/2133921...

slalkesjjfさん

2014/9/1920:53:36

ピアニストの羽田裕美、美人さんですか?

http://matome.naver.jp/odai/2133921684357776501/2137526297673310003

閲覧数:
404
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/9/1922:05:19

可愛い美人だと思います。
髪の毛は後ろでまとめるほうがよいいいのではと思います。

質問した人からのコメント

2014/9/20 07:42:08

笑う 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lib********さん

2014/9/1923:05:20

美人さんだと思いますよ。
でも、なんだかんだ言ってそこまで美人じゃなくても宣伝で持ち上げられることもあるから、やっぱりそれは個人意見じゃないかな。
自分としては、高嶋ちさ子(ヴァイオリニスト)さんも美人というかステキな人だとは思いますよ。

lak********さん

2014/9/1921:50:10

美人か?というのは多分に個人的感性が反映されるので一概には言えないですが、
日本人から見てたいていの人は美人というカテゴリーに入れると思います。

yay********さん

2014/9/1921:25:43

美人ですが、故・坂井泉水さん(ZARD)のほうが、もっと美人でした。