ここから本文です

わたしはSだから~、おれはMだよ~、 の根拠はなんですか?

sev********さん

2007/11/2318:18:52

わたしはSだから~、おれはMだよ~、

の根拠はなんですか?

閲覧数:
399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2007/11/2318:22:53

願望ではないでしょうか

質問した人からのコメント

2007/11/30 13:02:19

驚く そうでしょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shy********さん

2007/11/2319:49:55

でもね、いじめられっこより、いじめる側の方がよくない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2007/11/2318:22:41

わかりません!すいません!月末までに調べておきます!!