ここから本文です

MANNISH BOYSのライブは激しいですか?

JFK8888さん

2014/9/2009:06:04

MANNISH BOYSのライブは激しいですか?

来月、MANNISH BOYSのワンマンライブに行きます。
前回の対バンツアーは行けなかったのですが、
やはり激しいライブになるんでしょうか?

斉藤和義のライブにはよく行きますが、
モッシュとか経験したことないですし、
今回は一人で参加なので不安です・・・

前回のライブに行かれた方、
どんな雰囲気だったか教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2014/9/2206:26:13

私は前回地方のライブハウスに行きました。
斉藤さんのライブはたくさん経験しています。それらと比較すると、驚くことがありました。
後ろの人が、ライブの始まりと共にすごく大きな声で叫び物凄い力で押してきて、2列分くらい前に割り込んでいきました。前の方の肩に手を置き(お互い見知らぬ人と思います)、前のめりで叫んだりしてました。
斉藤さんのライブではこういう光景は見たことなかったので、びっくり。
たまたま場所が悪かったのかも知れません。こういう人は彼一人だけだったかも知れません。モッシュはありませんでした。

まわりをみるといつもの斉藤さんのライブよりも後ろからぐいぐいと押される、割り込んで段々前に進む人がいる、大人しそうな女性が困った顔をしている、そんな様子でした。
全体的にノリがよくて、そういうことを気にしなければ楽しいです。斉藤さんもすごく楽しそうでした。
私は今回も行きますが、後ろで見ようと思います。折角のライブなのでお互い楽しめると良いですね。

質問した人からのコメント

2014/9/24 15:28:01

成功 ありがとうございました!大人しく、後方で見ようと思います!
せっちゃんの楽しそうな姿が楽しみです~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる