ここから本文です

奪われたゼウスでハーデス?の顔らしきものが現れて目が赤く光るときがありますが...

moz********さん

2014/9/2013:38:24

奪われたゼウスでハーデス?の顔らしきものが現れて目が赤く光るときがありますがなにかの前兆でしょうか

閲覧数:
17,425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/9/2021:31:18

画面いっぱいに、もやっとした顔が出るやつですね?

「神の目」演出です。

目が赤く光れば、GG前兆に期待できますが、しれっと外れる事も多いので悪しからず…(^_^;)

体感で、期待度50%前後くらいでしょうか…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kav********さん

2014/9/2013:47:56

次のゲームにAT当選かもっ?

という演出ですね。