ここから本文です

春から、有名なダンススクールに 通おうと思っています! 私は踊るの大好きなの...

arioka_jumpingirlさん

2014/9/2017:52:54

春から、有名なダンススクールに
通おうと思っています!
私は踊るの大好きなのですが、
独学なので、初心者です。
私なんかが入っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2422:47:32

有名なダンススクールなら、
レッスンを見学できるかもしれませんね。

ついていけるか心配であれば、
レッスン見学はオススメです。

先生や生徒さんたちの雰囲気が分かって
いいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tukutuku427さん

2014/9/2021:28:18

自分で初心者だと思うなら、まずは初心者のクラスから受けてみたら良いのでは?

続けられるかどうかは自分次第。一生懸命やればついていけると思うし、めげてしまったら続かないだろうし。

できなくてもコツコツやって行けばイイと思いますよ。
そのためのスクールですから。

2014/9/2021:22:01

知りませんよ。
踊るのが好きなら、入ってもいいんじゃないですか。