ここから本文です

タルパに髪を整えてもらったり服を選んでもらったりってできるんですか?

ユキさん

2014/9/2019:58:56

タルパに髪を整えてもらったり服を選んでもらったりってできるんですか?

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2021:00:52

出来ます。
人間にできる事は、タルパにもできます。

が、余程の特例を除いて、物理干渉は出来ないと思ったほうがいいでしょう。
(一応タルパの物理干渉に関する実験や考察は行われています)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2014/9/2422:20:21

髪を整えてもらうのは物理的な事なのでできるか分かりませんが、服を選んでもらうなどのことはタルパが見える&オート化していてあなた自身がタルパと話せる状態になっているならできるんじゃないですか?